忍者ブログ
広島サイファ女子交流会の告知ページです。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . October
(10/27)
会場が確定しました!
注意事項を追記・変更しました。


FEサイファをやりたいけれど…

・対戦相手がいない!
・大会出るのこわい!
・ルールが分からない!
・とりあえずお試しで体験してみたい!
・女性同士でFEトークがしたい!
・そもそも周りにFEファンがいない!!!

そんな皆で集まってサイファ交流してみませんか?
主催も参加者も全員女性、レクチャーありトークあり、少人数でまったりゆるゆる遊ぶサイファプレイヤー交流会を開催します!


●概要
日時:2015年12月12日(土) 13:00~17:00
場所:広島市中区袋町2-26 カッパーハウス4F
    レンタルスペース「BREAD&ROSES」(http://www.kappahaus-hiroshima.com/)
参加費:1200円
募集人数:10人程度
女性限定・事前申込制になります。申込が一定数に達した時点で募集を終了します。
(参加費・募集人数は申込人数や内容の変更によって変動する場合があります)

主に初心者・未経験者の方へのレクチャー、FEファンの交流をメインとした会にしていこうと思います。
もちろん経験者の方も楽しめる会にしますのでお気軽にご参加ください!


●主な内容
【サイファ】対戦&レクチャー会
フリー対戦&プチ大会を予定しています。
初心者・未経験者の方は経験者がレクチャーいたします!
デッキをお持ちでない方は事前に申請して頂ければデッキをお貸ししますが、数に限りがありますので、未経験者の方でもお持ちであればできるだけ持参をお願いします。(スターターでOK!)

【交流】トーク・フリータイム
FEトークやトレード、引き続きフリー対戦など、スペースを分けますので各自ご自由にお楽しみください。
主催側でささやかなお菓子と飲み物をご用意いたしますが、持ち込みもOKですので必要な方は各自でお持ち寄りください。

【そのほか】
・大会については参加人数や経験者の比率により検討する予定です。
・ちなみに開催2日前の12/10はサイファ第3弾の発売日です。
 第3弾に合わせて始めたい、という方も是非!
・サイファ公式の「イベント支援プログラム」に申請中です。詳細は追って更新します。


●参加申込
以下のフォームに必要事項を記入の上送信ください。
メールもしくはTwitterのDMでやり取りさせていただく事になります。
(受付完了後も会場や参加費の案内を送らせていただきますのでイベント終了まで滞りなく連絡できる宛先をお願いします!)

参加申込フォーム  (12/7)申込は締め切りました。


●注意事項
・申込受付完了後のキャンセルは12月頭まで受け付けます。必ずご連絡をお願いします。
・上記の通りお菓子と飲み物をご用意いたしますが、昼食はありません。会場内は飲食可能ですが、持ち込みはお菓子や軽食程度としてくださると幸いです。
・対戦スペースではカードの保護のため飲食禁止とします。
・金銭の絡むトレードは禁止します。各自後日連絡を取り合うなどしてイベント外で行ってください。
手荷物は最小限にしていただき、(10/27変更)会場に荷物置き場を設けますが、貴重品の管理はご自身でお願いします。キャリーバッグ等の大きすぎる荷物は事前に別所に預けてからお越しください。
・(10/27追記)サイファ公式の「イベント支援プログラム」に申請している都合により、開催報告の為の写真撮影等をさせていただく場合があります。ご了承ください。
・対戦・交流共々最低限のマナーを守ってお楽しみください。参加者様同士のトラブルに関しまして主催は責任を負いかねます。


●主催
けいじゅね(@keijune)
あやこ(@marblelilys)
ご不明な点などありましたら、上記のアカウント、もしくはコメント欄までお問い合わせください。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]